肉が腐ったような口臭は何が原因?治す方法とは?

40代後半になると気になる、口臭。中には、豚肉が腐ったような臭いがする人もいるようですね。なんとかならないか気になるところですよね。その原因とは・・

口臭はなにが原因?治す方法とは?


最近、口臭が気になる。

 仕事先でお客様に話しかけたとき、ムッとした
顔をされてしまう。

会社で後輩に話しかけたとき、
 少し後ろにさがっていった・・

あれっ?なんでなの・・


あなたもこんな経験したことはないでしょうか。

 

 


そこで、ネットやテレビで話題になっている、
口臭予防対策をやってみることに。しかし・・・

 

●肉を食べないようにする。でも・・・絶対に無理。

 肉を食べないようにすると口臭が消える。
とよく言われていますが、
 
実際に実行しようかな~と思っていても、
なかなかできるものではありません。

「お肉を食べないと力が沸かない」

「モチベーションを維持できない」

「そんなの絶対に無理」

という人も、、


私は3日間、やったものの、あまり効果が
 出ていないと感じたため、
やめてしまいました。

 


●アルコールが原因なのかな?・・でも、付き合いが。

 ビール、日本酒等のアルコールを飲むことで
胃の中から口臭がでてしまう。。。とも言われていますが、

仕事の立場上、お酒を断ることはご法度。
 お客様と一緒に飲まないと
付き合いが悪いと仕事を回してもらえなくなる。なんてことも・・


お酒を断つことで、一時的には効果があるでしょうが、
 さすがにお客様からのお誘いを
断るわけにはいきません。


それに、どうしてもストレス発散で
 飲んでいないとやっていけない時もありますよね。
 
と、いうわけで
これも、あまりやらないほうがいいですね。

 

そこで、おすすめなのが、

「メンズデオ2000」

というサプリメント


加齢による、口臭、ワキガ、体臭などを
 サプリメントを飲むことによって
予防することができるのだそうです。


口コミのサイトでは1位になっている商品だとか。

キャンペーン中で安くなっているそうです。

気になるかたは以下のサイトから入れますよ。